top of page

品川神社でスクラッチ当たった

金運アップの品川神社御利益ありました。川崎から京急で品川駅に到着間近から見える鳥居にドキドキして検索したら金運の神社。500円玉を銭洗いの場所で洗い その足で宝くじ売り場でスクラッチを購入。


「 普段スクラッチ買わないんだけどね。洗った500円玉で削るよ。」


あれ。2番が目につくと思ったら、選んだ。メンタリストダイゴじゃないけど、利き腕とかで選ぶ位置あるのかな?


「 5万円当たった❗普段5番選ぶのに今日はなぜか2番にしたら当たった❗」


メンタリスト関係なくて、品川神社の御利益なのね。お礼参りに行かなきゃね。

最新記事

すべて表示

ゴブリンを去らせる稲毛神社

タイのオンスクールで出会ったたかさんが日本に帰国したよって連絡があり川崎で待ち合わせしました。 「 かおりさんが帰国してから色々あったんだよー。」 喫茶店で解剖アプリ見て、内臓の位置確認の話に熱中しながらも 興味深い話が尽きない。たかさんとはすれ違いが多い出会いだった。私が初めてオンスクールの寮に到着した日にたかさんの日本帰国のお別れパーティーを寮でするってことで初対面で会った時にヒーリングを数分

写経できる鶴見の總持寺

魂の浄化のセッションで生霊が憑いてるのでお払いをして欲しいと言われたのですが 何も憑いていなくて、守護霊様にコンタクトを取ると一斉にこちらを向いて私に興味津々。 「 何かされました? すごく綺麗ですよ。」 写経をされたそうで、一掃されていました。おかげで その後のチャネリングがしやすく見えやすかったです。そんな話をしたところ 別のお客様から 「 横浜市鶴見になる石原裕次郎さんのお墓があるお寺で写経

授かったお守りの返納の大切さ 溝口神社

「 会って相談したいことがあるから時間を作って欲しい。」 と、知人から連絡が。当日は別の方との懇親会に参加予定でしたが 朝から変な感じで電車に乗り間違え、 Wi-Fiが切れたり場所確認で主催者に連絡するとアイドルカフェで趣旨を勘違い。キャンセルしても良いよとお返事いただいたので、行くのを断念した直後の連絡でした。お互い今いる場所から待ち合わせに良い場所を調べたら溝の口でした。 ε- (´ー`*)フ

bottom of page