top of page

ペットからのメッセージ

メッセージを受け取りました。

ウサギの零体で飼い主が悲しんでいる。部屋でポツンと一人でいる飼い主様にメッセージを伝えてほしい。

レコードの上に飛び乗った時に飼い主様がそっと下ろしている姿や膝に抱っこしている姿を見せてくれました。ウサギのいびつな似顔絵を描いていて そのウサギは気に入っているようで最初その姿で現れたので驚きました。 Σ(=°ω°=;ノ)ノ

「今は元気で辛くないから悲しまないで。」

随分と前のお話ですが、紹介でペットの遠隔ヒーリングをしていた時期があります。

愛するペットの最後を見届ける覚悟は出来ているけど 少しでも楽になるならと 治療と併用してヒーリングして欲しいとの依頼でした。

時間を合わせて静かな環境で横になっていただき 飼い主様とペット一緒にヒーリングしていきます。そのまま眠ってもらうと夢でペットからのメッセージを受け取ることも。

住所とお名前 ペットの写真を送っていただき 遠隔で入っていくのですが 飼い主の方にも協力していただき セッション前に部屋の浄化をしてもらいます。

ヒーリング中は守護霊や部屋にいる霊からコンタクトがあることもあります。飼ったことがない白猫がいて 部屋でお仕事している他のスタッフも見たことがあるとおっしゃってました。納得されていらっしゃったので そのまま存在だけお伝えしました。

私が被災地猫の預かりボランティアをしていた時は 猫の霊がベットに上がってきて一緒に寝ていることも度々ありましたよ。

特に被災地レスキューのスタッフの方が猫を連れてきたときは 一緒についてきているようでした。

さて、話は戻りますが 愛するペットが亡くなり 他の猫の悲しみが心配だから猫にヒーリングをして欲しいと依頼を受けた時に 亡くなった猫ちゃんにそのまま守護霊となるか聞いてみました。

生前は治療で辛そうだったのに 元気に部屋中を他の幽霊猫と走り回って遊んでいて 全くコンタクトが取れず、飼い主の方には 状況説明をして しばらくは 部屋で遊びまくっているでしょうと伝えました。

また、動物病院で看護婦をしていた時は 長期入院で亡くなったが飼い主様をケージの中でまっている姿が見えたり 他にも 鳥のお迎えにいらした時に私の肩に飛んできたりと、当時は飼い主様にお伝えすることは無かったのですが ペット達は悲しむ飼い主様に存在を伝えて欲しかったのかなって今は思います。

猫は衣を着替えて戻ってくるって聞きますよね。他の仲間を紹介してくることもあるようですよ。見つけてあげてくださいね。


最新記事

すべて表示

猫神様になりたい

生まれながらに 神様と繋がってる猫ちゃんっているんですよ。 ​ 福島の被災地から保護してきた猫ちゃんたちの一匹がそうでした。 猫神君って仮の名前を付け『邪気を払ってくれるオーラを放っています』と説明をつけて里親募集したところ 多くの里親希望さんが名乗りを上げてくれましたよ。 ​ 名乗りを上げてくれた希望者様の中から里子に行って可愛がられてます。( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうり ​ それとは別に、自

bottom of page