top of page

能力者たち

学校から1時間くらいの場所にあるアシュラムのマッサージ師がヒーラーで体を透視して骨のズレを治してくれるって。  籠って瞑想、修行も出来るとかで 教えてくれた仲間が行く気満々。

仲間数人で行くことに その場で話がまとまり 私も行きたいけ本日帰国で行けないよ。

昨夜サラジーンでシャーマンに未来を見て貰った仲間も 深い話をしてくれて 夜が明けて来た。チェンマイで次々会うヒーラーに不思議な気持ちだよねって、一人が話、そうだよね 呼び寄せられてるんだって。

そんな話の中ウクライナ人のヤロックがヒーラーでホスピタルで働いてて未来を透視出来るって。   瞑想してるのは見てたけど 彼も能力者だったなんて。 もっと力をつけたい。(*゚ー゚*) 来年チネイザン2を習得しようと思っていたけど、今すぐ学びたい。 チケット捨てて残りなよって仲間は言うけど ヴィザが切れるし、先に帰国した仲間と話したいから いったん帰国して飛行機のチケットとれるか調べて 2週間後に学校に戻ろうと思う。(。-人-。)

タイのチェンマイではスピリチュアルの人が引き寄せられてるなぁ。

最新記事

すべて表示

鍼灸師Drアンディ

オンスクールの先生でスピリチュア鍼灸師が凄いと仲間から聞き 私も受けましたよ。 スクールが終わってから教室を借りてしてくださるので一日三人限定。 ちなるドラゴンの解放をしてくれると言う。診察をお願いしたら1週間後で次回からは先生がいつセッションするか決めると言うシステム。 大体は週一で Dr アンディが必要ないと思えばしてくれないみたい。 1週間待ってドキドキの診察の時、イギリス人のDr アンディ

掌から光の玉を放出

Drアンディに手首にむっちゃ鍼をうたれてから 両掌から気が常に放出状態。 小学校、中学生時代は 手のひらから出る 気がコントロールできず、授業中でも空中に気の球を飛ばしてて もじもじして授業に集中できなかった。 部活では器械体操をしていたので 最初は仲間の捻挫くらいなら治してたけど 自分の消耗が激しく断ることにした。 保健室の先生に相談したけど、分かるわけないよね。 中学1年の時に自己流で封印して

負のエネルギーをセラピストから注入される

世界豪華客船でマッサージしているA ちゃん。 スクールで他の生徒の練習モデルになりに来てたんだけど、次回 私が習得したいチネイザン2のモデルでお腹を触られてて そのセラピストの手から負のエネルギーを注入されるのを感じた時、 「 A さん大丈夫ですか?」 とオン先生が 「 オン先生は見える人なんだよ❗ その時はぐっとこらえて、大丈夫です。って答えたけど 二度目に負のエネルギーを注入された時も すかさ

bottom of page