top of page

鍼灸師Drアンディ

オンスクールの先生でスピリチュア鍼灸師が凄いと仲間から聞き 私も受けましたよ。

スクールが終わってから教室を借りてしてくださるので一日三人限定。

ちなるドラゴンの解放をしてくれると言う。診察をお願いしたら1週間後で次回からは先生がいつセッションするか決めると言うシステム。 大体は週一で Dr アンディが必要ないと思えばしてくれないみたい。

1週間待ってドキドキの診察の時、イギリス人のDr アンディが私の手にふれ

「 おや、君はヒーラーなんだね。どんな能力があるんだい?」

手に触れて分かるんだ❗ 

「 はい。私の能力はゴーストが見えて浄化出来ること。守護霊、前世、お客様が今世で出会っている方との前世での繋がりが分かります。」

「 フムフム。誰もが 持っている能力ではないよ。次回は通訳を交えて詳しく話そう。」

私の英語能力は日常会話程度。専門用語は分からないし、それはありがたい。 3日後のセッションで通訳の方が 間に入ってくださったけど 二人で話し込んで私には質問するけど 通訳してくれない 手首と喉、身体中に鍼さされてる 神妙な話をしてるけど 何言ってるの? 次回の予約が一日おきで 三回分入れてるし、通訳の方が驚いてるけど、何言ってるの? 通訳の方が電子辞書で英単語教えて貰って 神妙な顔で頷いて説明されてるけど、終わった後、むっちゃ鍼刺されてたねって。

それだけ?

その次からは通訳なしのセッションで私にはドラゴンの解放は関係ないそう。陰陽五行は木。Dr.アンディと同じだとか。

「 とても興味深い。 いつ帰国するんだ? セッションが終わっても 繋がっていたい。」

6回目のセッションで胸のチャクラがパカッと開き  開いた窓から光の玉が出て来たのが見えた。 息が出来る 今まで全快で呼吸してなかったんだ。Dr アンディに伝えると嬉しそう。 

「 一生懸命君のドアを開けてたよ。今日で最終日だけど キャンセルが出たら連絡するから来なさい。」

で、キャンセルで7度目のセッションで   

「 君の能力のさらなる解放をしよう。」

喉と第三の目のチャクラが渦巻いてるけど 開かない。最後まで開かなかった。開いたらどうなるんだろ。

最新記事

すべて表示

能力者たち

学校から1時間くらいの場所にあるアシュラムのマッサージ師がヒーラーで体を透視して骨のズレを治してくれるって。  籠って瞑想、修行も出来るとかで 教えてくれた仲間が行く気満々。 仲間数人で行くことに その場で話がまとまり 私も行きたいけ本日帰国で行けないよ。 昨夜サラジーンでシャーマンに未来を見て貰った仲間も 深い話をしてくれて 夜が明けて来た。チェンマイで次々会うヒーラーに不思議な気持ちだよねって

掌から光の玉を放出

Drアンディに手首にむっちゃ鍼をうたれてから 両掌から気が常に放出状態。 小学校、中学生時代は 手のひらから出る 気がコントロールできず、授業中でも空中に気の球を飛ばしてて もじもじして授業に集中できなかった。 部活では器械体操をしていたので 最初は仲間の捻挫くらいなら治してたけど 自分の消耗が激しく断ることにした。 保健室の先生に相談したけど、分かるわけないよね。 中学1年の時に自己流で封印して

負のエネルギーをセラピストから注入される

世界豪華客船でマッサージしているA ちゃん。 スクールで他の生徒の練習モデルになりに来てたんだけど、次回 私が習得したいチネイザン2のモデルでお腹を触られてて そのセラピストの手から負のエネルギーを注入されるのを感じた時、 「 A さん大丈夫ですか?」 とオン先生が 「 オン先生は見える人なんだよ❗ その時はぐっとこらえて、大丈夫です。って答えたけど 二度目に負のエネルギーを注入された時も すかさ

bottom of page