オンスクールの先生でスピリチュア鍼灸師が凄いと仲間から聞き 私も受けましたよ。
スクールが終わってから教室を借りてしてくださるので一日三人限定。
ちなるドラゴンの解放をしてくれると言う。診察をお願いしたら1週間後で次回からは先生がいつセッションするか決めると言うシステム。 大体は週一で Dr アンディが必要ないと思えばしてくれないみたい。
1週間待ってドキドキの診察の時、イギリス人のDr アンディが私の手にふれ
「 おや、君はヒーラーなんだね。どんな能力があるんだい?」
手に触れて分かるんだ❗
「 はい。私の能力はゴーストが見えて浄化出来ること。守護霊、前世、お客様が今世で出会っている方との前世での繋がりが分かります。」
「 フムフム。誰もが 持っている能力ではないよ。次回は通訳を交えて詳しく話そう。」
私の英語能力は日常会話程度。専門用語は分からないし、それはありがたい。
3日後のセッションで通訳の方が 間に入ってくださったけど 二人で話し込んで私には質問するけど 通訳してくれない
手首と喉、身体中に鍼さされてる
神妙な話をしてるけど 何言ってるの?
次回の予約が一日おきで 三回分入れてるし、通訳の方が驚いてるけど、何言ってるの?
通訳の方が電子辞書で英単語教えて貰って 神妙な顔で頷いて説明されてるけど、終わった後、むっちゃ鍼刺されてたねって。
それだけ?
その次からは通訳なしのセッションで私にはドラゴンの解放は関係ないそう。陰陽五行は木。Dr.アンディと同じだとか。
「 とても興味深い。 いつ帰国するんだ? セッションが終わっても 繋がっていたい。」
6回目のセッションで胸のチャクラがパカッと開き 開いた窓から光の玉が出て来たのが見えた。 息が出来る 今まで全快で呼吸してなかったんだ。Dr アンディに伝えると嬉しそう。
「 一生懸命君のドアを開けてたよ。今日で最終日だけど キャンセルが出たら連絡するから来なさい。」
で、キャンセルで7度目のセッションで
「 君の能力のさらなる解放をしよう。」
喉と第三の目のチャクラが渦巻いてるけど 開かない。最後まで開かなかった。開いたらどうなるんだろ。
Σχόλια