top of page

儀式の間はガードが緩い

普段はセッションの間だけ開いて 終わると閉じるから幽霊や守護霊は見えないです。

だーけーどー 悪夢払いの儀式の間は依頼者様に集中するので 数日間ずっとチャネリング状態。チームを組んで浄化をしているから まだ良いけどメッセンジャーの私は歩いてる時も いきなり話しかけられたり中には体の中にまで入ってきてコントロールしようとするから困っちゃう。


相手の感情がもろ入ってくるから 目が潤んで涙がこぼれるし 危ない人みたいじゃない。隣にヒーラー仲間がいるから コンタクトの内容を話して 解決策を探っていくのは良いけど、守護霊様も個性的だから 依頼者様の悩みを方向転換させようと いきなりガツンと憑依しようと私の体に入ってくることもあります。対象者をアクセサリーショップに誘導し指輪を選びながら


「 以前はこのようなを大事にはめていたではないか。余計なことに気を紛らわせず指輪を。」


対象者がいらない。 女性のいざこざ なんとかしてと言い始めたら 引っ込んで気配が消えた。守護霊にも得意分野はあるしね。


それにしても強引に入ってこようとしてガードで入れなくて転ばせるのやめてください。脱げた靴取りに行くの恥ずかしいです。

最新記事

すべて表示

能力者たち

学校から1時間くらいの場所にあるアシュラムのマッサージ師がヒーラーで体を透視して骨のズレを治してくれるって。  籠って瞑想、修行も出来るとかで 教えてくれた仲間が行く気満々。 仲間数人で行くことに その場で話がまとまり 私も行きたいけ本日帰国で行けないよ。 昨夜サラジーンでシャーマンに未来を見て貰った仲間も 深い話をしてくれて 夜が明けて来た。チェンマイで次々会うヒーラーに不思議な気持ちだよねって

鍼灸師Drアンディ

オンスクールの先生でスピリチュア鍼灸師が凄いと仲間から聞き 私も受けましたよ。 スクールが終わってから教室を借りてしてくださるので一日三人限定。 ちなるドラゴンの解放をしてくれると言う。診察をお願いしたら1週間後で次回からは先生がいつセッションするか決めると言うシステム。 大体は週一で Dr アンディが必要ないと思えばしてくれないみたい。 1週間待ってドキドキの診察の時、イギリス人のDr アンディ

掌から光の玉を放出

Drアンディに手首にむっちゃ鍼をうたれてから 両掌から気が常に放出状態。 小学校、中学生時代は 手のひらから出る 気がコントロールできず、授業中でも空中に気の球を飛ばしてて もじもじして授業に集中できなかった。 部活では器械体操をしていたので 最初は仲間の捻挫くらいなら治してたけど 自分の消耗が激しく断ることにした。 保健室の先生に相談したけど、分かるわけないよね。 中学1年の時に自己流で封印して

bottom of page