top of page

再婚相手の連れ子がソウルメイト

連れ子再婚は引き寄せの法則があるのかなぁ。

子供を置いて妻が出て行ったとか怒ってる方がいて 子供の事は愛してるか聞くと 優しい表情になって頷く。 

子供ができない女性もいるし 次に現れる女性が幸せな結婚生活が築ける運命の人なんじゃないかなって、その時は話しました。 

不妊で愛が壊れる夫婦もいるしね。 (´・ω・`)

他の方で男性不妊が原因で離婚されていて 

「 どうしても子供とキャッチボールするのが夢だったから 結婚相談所で男の子の連れ子がいる女性を条件にしたんだ。今は、お酒飲まなくてもこんなに幸せ感じるなんてあるんだって思うよ。」

念願のキャッチボールをしているそうで 二人の連れ子さんにお父さんと呼ばれてるとか。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

別の方の悩みは深くて帰宅するのが苦痛だとか。再婚相手は妊娠していて これからの人生は始まったばかりだから 何とか解決したいと。

「 再婚相手とは街コンで出会って意気投合して結婚したんだけど。相手の連れ子とうまくいかなくて。  じーと自分を見つめるけど何も話してくれない。」

チャネリングで今の状況の原因となっている前世を見ると、二人の関係性が見えてきました。

「 再婚相手の方との 前世でのつながりは見えないけど、 その連れ子さんはソウルメイトですね。」

 屋敷の中で庭に向かって立っている武士が見えますよ。庭で殿様に支持を仰いでる若い侍が今の連れ子さんです。

ただひたすら 殿様に対する忠誠心、自分の意見を言うなどと おこがましい考えは持っていない、認められたい気持ちが感じられます。

 前世からの感情は強くて 自分の存在に気付いてもらいたいと思っているから、無理に話しかけたり会話を成り立たせようと努力する必要はないです。

 連れ子さんに 対してちょっと褒めてあげたり 認めるだけで 本人は安心しますよ。」

まるで、鬼平犯科帳に出てくるシーンみたいだなぁ。 武士って会話がないのかなって思っちゃった。(-。-;) 

その時代の夫婦関係も妻は黙ってついて来いって感じだったし。

納得され、すっきりとした表情で嬉しそうにされる 相談者様を見ると 私も嬉しい。 o(〃^▽^〃)o

再婚相手の連れ子さんや、養子縁組されたお子さんがソウルメイトであることは多々あります。

手軽に自分で見る方法もあるので 前世療法の催眠CDでトラブルの原因を知るのも楽しいですよ。

最新記事

すべて表示

守護しないけど意見だけは言うご先祖様

交際中の相手との結婚相談を受けて守護霊とコンタクトをとってたんだけど、( ̄□ ̄;) 守護霊押しのけて ​ ​「ダメー」 ​ ってドアップで意見言ってきたお客様のご先祖さま。 思わず笑っちゃった。 普段守護してるわけではなくて 時々見に来てるだけなんだろうけど 意見だけは言うんだ。 ​ Σ(・ω・;||| 理由は言ってたからお伝えしたけど 結婚する時の親族会議ならぬ ご先祖様会議中のご意見番みたいな

運命の相手が結婚相手に最適とは限らない

結婚したい。でも、相手がいない。 ​ そんな話を振られた時に 相手の後ろに運命の相手が見えることがあります。 何人いてどんな感じの人か伝えることもあるけど。まだ出会ってなくて これから出会う人もいます。 ​ だけど未来は常に変化するし どんな行動をとると現れるか、例えば職を変わると出会うとか。まだ出会っていない相手は影が薄く 前面に出てきている人はすでに出会ってる人なのかなって思ったりします。 写

守護霊が恋愛運を下げてる?

恋愛に縁が無い理由として守護霊様が関係することもあるんですよ。 ​ エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 人見知りで友達も出来にくいとおっしゃる女性の方にチャネリングした時 後ろにいらっしゃる守護霊様が騎士でした。 「 何度生まれ変わっても 姫をお守りしている。 姫にふさわしくない輩は近づけさせない。 」 (。+・`ω・´)キリッ ​ ​ 友達は出来にくいかもしれないけど 旅をしていて危険な目に会った事

bottom of page