top of page

守護しないけど意芋だけは蚀うご先祖様

亀際䞭の盞手ずの結婚盞談を受けお守護霊ずコンタクトをずっおたんだけど、( ̄□ ̄)

守護霊抌しのけお 

​

​「ダメヌ」

​

っおドアップで意芋蚀っおきたお客様のご先祖さた。

思わず笑っちゃった。 普段守護しおるわけではなくお 時々芋に来おるだけなんだろうけど 意芋だけは蚀うんだ。

​

Σ(ω;|||

理由は蚀っおたからお䌝えしたけど 結婚する時の芪族䌚議ならぬ ご先祖様䌚議䞭のご意芋番みたいな

だけど 決めるのは本人なんだよ。 (+`ωŽ)

決断で守護霊様総入れ替えする事もあるしね。転職や、結婚、離婚ずかで入れ替わるこず倚いよ。

私の堎合、倫から私の䞍劊に察する暎蚀が酷くなっお離婚を考えた時に倫の亡くなった祖父が来お思いずどたるように そばにいおくれるようになったんだよね。

その前に倫に頌たれお心酔しおる圌の祖父ずコンタクト取ったから来易かったのもあるずは思うけど。

それなら私のお腹に入っお生たれお来るっお聞いたけどベットの隣で立っお存圚アピヌルするだけだった。 ( ̄□ ̄)

去幎の月に突然いなくなっお あれっずは思っおたんだよね。

埌に倫が同僚を劊嚠させた日を境に居なくなったのが刀明。

倫に蚀ったら そっちを守護しに行っちゃったんだよっお。それか、圌女のお腹に入ったのか定かではないけどね。

(Žε) 

ちなみに 去幎の月に愛人の存圚ず月に出産っお聞いお、逊子に迎えお良いよずは倫には蚀ったけど 盞手の家族に可愛がられおるっお。

動画や写真では生たれ倉わりか、守護されおるかは分からなかったけど、赀ちゃんは可愛い。♥-(Žε● )

これらで分かるように 守護霊様っお入れ替わるし、圌らの意芋に振り回されずに自分の決断で行動するこず。

意芋は参考にしたずしおもね

最新蚘事

すべお衚瀺

運呜の盞手が結婚盞手に最適ずは限らない

結婚したい。でも、盞手がいない。 ​ そんな話を振られた時に 盞手の埌ろに運呜の盞手が芋えるこずがありたす。 䜕人いおどんな感じの人か䌝えるこずもあるけど。ただ出䌚っおなくお これから出䌚う人もいたす。 ​ だけど未来は垞に倉化するし どんな行動をずるず珟れるか、䟋えば職を倉わるず出䌚うずか。ただ出䌚っおいない盞手は圱が薄く 前面に出おきおいる人はすでに出䌚っおる人なのかなっお思ったりしたす。 写

再婚盞手の連れ子が゜りルメむト

連れ子再婚は匕き寄せの法則があるのかなぁ。 子䟛を眮いお劻が出お行ったずか怒っおる方がいお 子䟛の事は愛しおるか聞くず 優しい衚情になっお頷く。 子䟛ができない女性もいるし 次に珟れる女性が幞せな結婚生掻が築ける運呜の人なんじゃないかなっお、その時は話したした。 䞍劊で愛が壊れる倫婊もいるしね。 (Ž・ω・`) 他の方で男性䞍劊が原因で離婚されおいお 「 どうしおも子䟛ずキャッチボヌルするのが倢だ

守護霊が恋愛運を䞋げおる

恋愛に瞁が無い理由ずしお守護霊様が関係するこずもあるんですよ。 ​ (Д≡Д)? 人芋知りで友達も出来にくいずおっしゃる女性の方にチャネリングした時 埌ろにいらっしゃる守護霊様が階士でした。 「 䜕床生たれ倉わっおも 姫をお守りしおいる。 姫にふさわしくない茩は近づけさせない。 」 (+`ωŽ) ​ ​ 友達は出来にくいかもしれないけど 旅をしおいお危険な目に䌚った事

bottom of page