top of page

守護霊が恋愛運を下げてる?

恋愛に縁が無い理由として守護霊様が関係することもあるんですよ。

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

人見知りで友達も出来にくいとおっしゃる女性の方にチャネリングした時 後ろにいらっしゃる守護霊様が騎士でした。

「 何度生まれ変わっても 姫をお守りしている。 姫にふさわしくない輩は近づけさせない。 」

(。+・`ω・´)キリッ

友達は出来にくいかもしれないけど 旅をしていて危険な目に会った事が無いのも事実だし 彼女の旅が終わるまでこのままでと言う事で受け入れる事になりました。

他の方でやはり後ろの方が選別していました。

ご先祖様ではないけど ご先祖様にお仕えしていた下働きや家来の方が守護霊となってお相手選びに口出し し過ぎて縁遠くなっていたり。

ε=(。・д・。)

守護しないけど意見だけ言うご先祖様もいらっしゃるしね。

それなら、自分の好みを紙に具体的に100ほど書いて守護霊様に伝えてみてはどうでしょうか。

引き寄せの法則と同じですね。 全て肯定にして 未来の理想の様子を書いて 選別するんじゃなくて 連れて来るように頼んでみてはいかがでしょうか。

その為には 出会いの場を広げて 紹介されやすくしなきゃね。

最新記事

すべて表示

守護しないけど意見だけは言うご先祖様

交際中の相手との結婚相談を受けて守護霊とコンタクトをとってたんだけど、( ̄□ ̄;) 守護霊押しのけて ​ ​「ダメー」 ​ ってドアップで意見言ってきたお客様のご先祖さま。 思わず笑っちゃった。 普段守護してるわけではなくて 時々見に来てるだけなんだろうけど 意見だけは言うんだ。 ​ Σ(・ω・;||| 理由は言ってたからお伝えしたけど 結婚する時の親族会議ならぬ ご先祖様会議中のご意見番みたいな

運命の相手が結婚相手に最適とは限らない

結婚したい。でも、相手がいない。 ​ そんな話を振られた時に 相手の後ろに運命の相手が見えることがあります。 何人いてどんな感じの人か伝えることもあるけど。まだ出会ってなくて これから出会う人もいます。 ​ だけど未来は常に変化するし どんな行動をとると現れるか、例えば職を変わると出会うとか。まだ出会っていない相手は影が薄く 前面に出てきている人はすでに出会ってる人なのかなって思ったりします。 写

再婚相手の連れ子がソウルメイト

連れ子再婚は引き寄せの法則があるのかなぁ。 子供を置いて妻が出て行ったとか怒ってる方がいて 子供の事は愛してるか聞くと 優しい表情になって頷く。 子供ができない女性もいるし 次に現れる女性が幸せな結婚生活が築ける運命の人なんじゃないかなって、その時は話しました。 不妊で愛が壊れる夫婦もいるしね。 (´・ω・`) 他の方で男性不妊が原因で離婚されていて 「 どうしても子供とキャッチボールするのが夢だ

bottom of page