top of page

冗談で浮気してるって言っちゃダメ

結婚がゴールじゃないよね

運命の人と出会って 結婚して 幸せな家庭を持ちたいって誰だって想うと思う。

結婚相談所で働きたいって思ったりもした。そしたら自分の経験と能力使って幸せなカップル作れるんじゃなのかな

「 察してよ。こう言って欲しいのに。こうして欲しいのに。」

って話を聞くと 完璧な人はいないし、サイキックで心を読める人はめったにいないんだから、思ってることは伝えて話し合いなよってアドバイスする。

考えをまとめて手紙にするのも良いしね。ちょっとした愛のメッセージを結婚後も伝え続けると分かりやすよね。

売り言葉に買い言葉で 浮気してるって嘘ついちゃダメだよ。

ンモォー!! o(*≧д≦)o))

「 仕事仲間の奥さんが関係を疑っていて どんなに否定しても 聞き入れない。自分の旦那と子供の写真見せて いかに自分の家族がハンサムで お宅の旦那とはあり得ないと説明してもムキーって怒るばかりで 嫌がらせの写真やメールがアドレス教えてなくても来るんよ。」

 キーーーッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

その仕事仲間とは家族みたいに毎日喧嘩してるんだけど痴話げんかに見えるみたい。(-""-;)

「 奥さんの生霊が飛んできてるんじゃないか 払ってもらいなよ。」

って 仲間から言われたとか。 ( ゚∀゚; )タラー

「 もうめんどくさいから 嫌がらせされたら 肯定しようかって冗談で言ってるん。」

(`・ω・´)ゞ

ヒーリングでサイキックアタックを取り除きガードをかけたけど

「 配偶者からの加護が無いよ。(((゜д゜;))) 」

だけどね、旦那さんの生霊は居るんだよね~。

単身赴任中の旦那様は奥様のこと気にかけてるけど、彼女の発言が言霊となって配偶者の守護霊が守護を止めたみたい。

同僚の奥さんの怨みの祈りがその地の神様を惑わしてが様子を見に来てるし

どういう事かと言うと、神様が二人からお祈りされてるけど どちらの言い分が正しいのか 戸惑って話を聞いてるんだよね。

だから 冗談でも同僚の内縁の妻だとか言っちゃだめだよ。

彼女の場合、結婚は運命的で喫茶店で たまたま隣に座った人と意気投合して3日後に結婚を決めたとか。

きっと守護霊、ご先祖様会議があって 引き寄せられたんだろうなぁ。

チャネリングで彼女の守護霊様からのメッセージは家族写真を撮ってプリントしてペンダントに入れて持ち歩くように。

誰もが見れれるように 額に入れて机の上に置いておくとかでも良いんじゃないかな。

愛を伝えて家族の絆を深めよう。 v(。・ω・。)ィェィ♪

最新記事

すべて表示

守護しないけど意見だけは言うご先祖様

交際中の相手との結婚相談を受けて守護霊とコンタクトをとってたんだけど、( ̄□ ̄;) 守護霊押しのけて ​ ​「ダメー」 ​ ってドアップで意見言ってきたお客様のご先祖さま。 思わず笑っちゃった。 普段守護してるわけではなくて 時々見に来てるだけなんだろうけど 意見だけは言うんだ。 ​ Σ(・ω・;||| 理由は言ってたからお伝えしたけど 結婚する時の親族会議ならぬ ご先祖様会議中のご意見番みたいな

運命の相手が結婚相手に最適とは限らない

結婚したい。でも、相手がいない。 ​ そんな話を振られた時に 相手の後ろに運命の相手が見えることがあります。 何人いてどんな感じの人か伝えることもあるけど。まだ出会ってなくて これから出会う人もいます。 ​ だけど未来は常に変化するし どんな行動をとると現れるか、例えば職を変わると出会うとか。まだ出会っていない相手は影が薄く 前面に出てきている人はすでに出会ってる人なのかなって思ったりします。 写

再婚相手の連れ子がソウルメイト

連れ子再婚は引き寄せの法則があるのかなぁ。 子供を置いて妻が出て行ったとか怒ってる方がいて 子供の事は愛してるか聞くと 優しい表情になって頷く。 子供ができない女性もいるし 次に現れる女性が幸せな結婚生活が築ける運命の人なんじゃないかなって、その時は話しました。 不妊で愛が壊れる夫婦もいるしね。 (´・ω・`) 他の方で男性不妊が原因で離婚されていて 「 どうしても子供とキャッチボールするのが夢だ

bottom of page