top of page

日本刀で邪気払い

「 六本木の交差点を日本刀持って歩いてるんだよー。」



って、スピリチュアルの仲間と話をしている時に話題に出た方がいらっしゃいました。神様からご神託があると 直ぐに言われた神社に行き 日本刀を振り回して邪気払いの舞を舞うそうです。その方は、日本全国どこにでも言われると直ぐに行かなくてはいけないそうで その方のアッシーを10年していた方から話を伺いました。


私たちが神社で払った魔物たちを神様が多すぎて大変になると日本刀で斬り払うように言うのかな?


宮司さんはご存じなくて こっそり行って舞を踊るそうで 朝4時から踊り始めるから2時に六本木を車で出発したり、四国まで1週間かけて お風呂も入れず周るとか。被災の時はの方角の山に向かて日本刀で舞を何時間も舞い続けたそうです。収入はなんだかんだとあるそうで 運転手も生活が出来るくらいに仕事が入るそうです。

だけど、神様から結婚は禁止されていて 一度結婚したくて好きな人にプロポーズしたらその夜にお相手の方のお母さんが亡くなってしまったと。


「 やはり 結婚したらダメなんだよ。」


それでも、女性は好きなのでキャバクラに行っているそうです。それにしても、私たちの計り知れない世界で守ってくださっている方々はいらっしゃると言う事で有難い限りです。

最新記事

すべて表示

能力者たち

学校から1時間くらいの場所にあるアシュラムのマッサージ師がヒーラーで体を透視して骨のズレを治してくれるって。  籠って瞑想、修行も出来るとかで 教えてくれた仲間が行く気満々。 仲間数人で行くことに その場で話がまとまり 私も行きたいけ本日帰国で行けないよ。 昨夜サラジーンでシャーマンに未来を見て貰った仲間も 深い話をしてくれて 夜が明けて来た。チェンマイで次々会うヒーラーに不思議な気持ちだよねって

鍼灸師Drアンディ

オンスクールの先生でスピリチュア鍼灸師が凄いと仲間から聞き 私も受けましたよ。 スクールが終わってから教室を借りてしてくださるので一日三人限定。 ちなるドラゴンの解放をしてくれると言う。診察をお願いしたら1週間後で次回からは先生がいつセッションするか決めると言うシステム。 大体は週一で Dr アンディが必要ないと思えばしてくれないみたい。 1週間待ってドキドキの診察の時、イギリス人のDr アンディ

掌から光の玉を放出

Drアンディに手首にむっちゃ鍼をうたれてから 両掌から気が常に放出状態。 小学校、中学生時代は 手のひらから出る 気がコントロールできず、授業中でも空中に気の球を飛ばしてて もじもじして授業に集中できなかった。 部活では器械体操をしていたので 最初は仲間の捻挫くらいなら治してたけど 自分の消耗が激しく断ることにした。 保健室の先生に相談したけど、分かるわけないよね。 中学1年の時に自己流で封印して

bottom of page