top of page

自称霊感が強い人には近づきたくない

食事会やパーティーで多くの人に会うとどっと疲れる事があります。


「 色々見られてるの?」


って、尋ねられますが セッションの時以外はシャットダウンしているのでプライバシーを侵害することは無いです。だけど、霊感が強いんだー。とか 見えるんですって方が私を見つけると近寄ってきます。その方たちの後ろにいらっしゃる方に見つからないように なるべく目をそらして遠くに離れるんですけど。そういう人の後ろの方ほど ガッツリつかまえに来てその人を通して入り込んできます。


依頼でチャネリングをする時は予め準備をし、防御のネックレスを首から下げて浄化をしながらチャネリングしていきますが パーティーでは帰宅してからになるので帰り路がきつい。

後日別の方から○〇さんどう思いました?

探る様に聞かれるんですよね。言い方を考えて濁した返答をすると。


「 あの人自身も見えるそうで かおりさんに憑いてるって言ってたよ。」


そりょそうでしょう。全部こちらに来るわけで、連れて帰って浄化作業にかかりましたよ。川崎大師の護摩焚きに参加したり 先日は神田明神で落としてきました。神田明神を一周して狐さんが引き取ってくださいました。

サラ寺院の師匠達の心配は当たってます。いくつもの防御のお守りを渡され、まじないを特別レッスンしてくださってます。定期的に寺院で落とすようにと言われてます。


能力者達はそれぞれ持って生まれた能力は違い、私の場合は浄化、チャネリング能力が高いと言う事はそれだけ私への負担が大きいと言う事。


自称霊感が強いとおっしゃる方は呼び寄せて周りに


 (ノ´▽`)ノ ⌒(呪) 


飛ばすのではなくて 自分で浄化することに興味を持って下さいね。

最新記事

すべて表示

能力者たち

学校から1時間くらいの場所にあるアシュラムのマッサージ師がヒーラーで体を透視して骨のズレを治してくれるって。  籠って瞑想、修行も出来るとかで 教えてくれた仲間が行く気満々。 仲間数人で行くことに その場で話がまとまり 私も行きたいけ本日帰国で行けないよ。 昨夜サラジーンでシャーマンに未来を見て貰った仲間も 深い話をしてくれて 夜が明けて来た。チェンマイで次々会うヒーラーに不思議な気持ちだよねって

鍼灸師Drアンディ

オンスクールの先生でスピリチュア鍼灸師が凄いと仲間から聞き 私も受けましたよ。 スクールが終わってから教室を借りてしてくださるので一日三人限定。 ちなるドラゴンの解放をしてくれると言う。診察をお願いしたら1週間後で次回からは先生がいつセッションするか決めると言うシステム。 大体は週一で Dr アンディが必要ないと思えばしてくれないみたい。 1週間待ってドキドキの診察の時、イギリス人のDr アンディ

掌から光の玉を放出

Drアンディに手首にむっちゃ鍼をうたれてから 両掌から気が常に放出状態。 小学校、中学生時代は 手のひらから出る 気がコントロールできず、授業中でも空中に気の球を飛ばしてて もじもじして授業に集中できなかった。 部活では器械体操をしていたので 最初は仲間の捻挫くらいなら治してたけど 自分の消耗が激しく断ることにした。 保健室の先生に相談したけど、分かるわけないよね。 中学1年の時に自己流で封印して

bottom of page