top of page

イケメンにくっついてきた幽霊

イケメンの男性に霊視を頼まれてみたところ 

「 髪の長い女性がいる。 何かしたの?」

「 実は新車を買って仲間の集まりに行ったら 車から降りた時に助手席にいる彼女も連れてきなよって言われて誰もいないのに。覚えがない女性なんです。」

確かに面識ない方で たまたま通りすがりに好みのタイプだったらしく くっついて一緒にいるんだって。

バーチャル恋愛って感じなんかな。

彼女の話を聞くと 孤児だったので両親も知らない。友人もいない孤独な人生だったと。 

そこで 彼女の生前の守護神様に迎えに来ていただき姿を見せて 産まれた時から見守られていたと。一人ではなくずっとそばにいんだよと 分かったとたん 彼女はその神様に釘付けで 一緒に昇っていきました。

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

また、別の方の場合も面識のない年配の男性が憑いていて  たまたまついてきたと言うのでした。

彼のお迎えに若い戦友達がいらしたときは大喜びで彼も若い姿になり一緒に昇っていきましたよ。

亡くなった時期は違うのに戦死した仲間を探していたのかなぁ。

自分の心残りが分からずさまよってたのかなぁ。

ヒーラーの醍醐味は大喜びで 昇っていくお姿を拝見できること。ほっこりしました。 ( ´∀`)σσ

れにしても、迎えに来られた方を見たとたんに 嬉しそうにされるお姿を拝見すると それぞれ会いたい人は違うんですね。

皆さんはどなたに迎えに来てもらいたいですか?

最新記事

すべて表示

ゴブリンや邪気を去らせる方法

タイのオンスクールで出会ったたかさんが日本に帰国したよって連絡があり川崎で待ち合わせしました。 「 かおりさんが帰国してから色々あったんだよー。」 喫茶店で解剖アプリ見て、内臓の位置確認の話に熱中しながらも 興味深い話が尽きない。 たかさんとはすれ違いが多い出会いだった。 私が初めてオンスクールの寮に到着した日にたかさんの日本帰国のお別れパーティーを寮でするってことで初対面で会った時にヒーリングを

除霊しない方が良い場合もあるよ

暑い季節は怖い話が盛りだくさんですよね。 お化け屋敷とかは入らないし、心霊スポットなんて行かないよ。 だって、怖いよ。 (´;д;`)ヤダ 怖い写真や番組も見たくない。 興味本位で心霊スポット探検したいなら ワイドショーで紹介されてた お化け屋敷の方が 集まって来ているが まだ危害はそれほどでもないかも。(・・;) 除霊をして欲しいと言われ話を聞いたら 腕が痛いとか。 「 筋肉痛じゃなくて? そ

天狗ってオランダ人じゃないのね

山中湖で鯉にキャーキャー言いながら 餌をあげ 御殿場アウトレットに向かっていて、 途中のを振り返り驚きました。 ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 天狗っているんですね。 山全体が天狗の縄張り Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!。 天狗ってオランダ人が迷子になって山に住み着いてるのを天狗って呼ばれてるんだと思ってました 遠くから見ただけなので あちらには気づかれなかったので恐

bottom of page