top of page

天狗ってオランダ人じゃないのね

山中湖で鯉にキャーキャー言いながら 餌をあげ 御殿場アウトレットに向かっていて、

途中のを振り返り驚きました。

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

天狗っているんですね。 山全体が天狗の縄張り

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!。

天狗ってオランダ人が迷子になって山に住み着いてるのを天狗って呼ばれてるんだと思ってました

 遠くから見ただけなので あちらには気づかれなかったので恐怖は無かったけど、凄い存在でしたよ。

 タイの山で途中から竜が巻き付いていて 上っている途中で 鱗だけ見えたりすることはあるけど、実際に富士山に登ったらどんな感じで見えるんだろう

それにしても、最近 中国系マレーシア人の友人に相談事あって話してたんですけど、

友人で3人スピリチャルがいて見える能力あったけど 結婚したら全く見えなくなったんだって。

「 結婚相手の守護霊が見えなくするのが最適だと思ったんだよ。」

人生知らないところで 色んな思惑が動いてるんだろうなぁ。

(x_x;) 会ったこともない元夫の愛人から、誹謗中傷の電話やメールが来て 心痛に見舞われたけど そのおかげで 久々に友人に連絡して 心温まったりと 友達って宝物だね。

見える能力については幼少の頃 母に厳しく怒られてたから 知っている人は親友だけだった。

 チェンマイで同じようにスピリチュアルの能力を持った人達と出会い 自分のやりたい事が見つかり ブログに能力について公表して 進む道に導かれていると思う。

ブログを読んで、幽霊が見えるとか頭がおかしい。精神病院に行けとかメールが来て 幼少の頃、母が守ってくれてたのは この事だったのかと思いました。

今は スピリチュアルな話も世間一般に受け入れられるようになって マッサージの仕事に取り入れて行きたいと行動してます。

助けてくれる友達やお客様との出会いに感謝です。

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

最新記事

すべて表示

ゴブリンや邪気を去らせる方法

タイのオンスクールで出会ったたかさんが日本に帰国したよって連絡があり川崎で待ち合わせしました。 「 かおりさんが帰国してから色々あったんだよー。」 喫茶店で解剖アプリ見て、内臓の位置確認の話に熱中しながらも 興味深い話が尽きない。 たかさんとはすれ違いが多い出会いだった。 私が初めてオンスクールの寮に到着した日にたかさんの日本帰国のお別れパーティーを寮でするってことで初対面で会った時にヒーリングを

除霊しない方が良い場合もあるよ

暑い季節は怖い話が盛りだくさんですよね。 お化け屋敷とかは入らないし、心霊スポットなんて行かないよ。 だって、怖いよ。 (´;д;`)ヤダ 怖い写真や番組も見たくない。 興味本位で心霊スポット探検したいなら ワイドショーで紹介されてた お化け屋敷の方が 集まって来ているが まだ危害はそれほどでもないかも。(・・;) 除霊をして欲しいと言われ話を聞いたら 腕が痛いとか。 「 筋肉痛じゃなくて? そ

騙した相手の生霊が飛んでくる

以前セッションした方から1年ぶりに連絡がありました。 「 お祓いして欲しいんです。彼女についてる多くの生霊が僕の所に飛んでくるんです。水商売してて 男だましてたらしく彼女に会った後は理由もなく涙が出たり落ち込むんです。」 「 本人依頼じゃないし、婚儀の契約がないから勝手に相手を見ることは出来ないよ。」 透視は相手の許可を取りながら守護霊とコンタクトを取るので 道を歩いてる人や、話しているだけで相手

bottom of page