top of page

ゴブリンや邪気を去らせる方法

タイのオンスクールで出会ったたかさんが日本に帰国したよって連絡があり川崎で待ち合わせしました。

「 かおりさんが帰国してから色々あったんだよー。」

喫茶店で解剖アプリ見て、内臓の位置確認の話に熱中しながらも 興味深い話が尽きない。

たかさんとはすれ違いが多い出会いだった。

私が初めてオンスクールの寮に到着した日にたかさんの日本帰国のお別れパーティーを寮でするってことで初対面で会った時にヒーリングを数分しただけでそれほど話し込んだわけではなかった。

翌日、昨日のお礼とのチケットが前日ので帰国日を間違えてて買い直したと連絡があり、

「 それは、理由があったんだよ。伝言があったから私が到着するまでいさせられたんだよ。」

勿論、寮の学生皆が驚いたよ。Σ(゚д゚;) 

次に私がタイに来日してアシュラムにMと行くって荷物をまとめてタクシーに乗る時にたかさんが 寮に到着して思いつめた私の顔を見て手だけを振るだけだった。

「 かおりさんがアシュラム出てからMと他の仲間でいざこざあったんだよー。」

3度目の出会いはサラジーンにかっちゃんと修行に入る時、本当はたかさんも一緒に行くはずだったけど酷い風邪で断念。

「 かおりさんが言った通りみきさんは人を導く能力があるよ。

かおりさんが帰国してから 先生と先生の奥さんとの2年に渡る夫婦喧嘩の修正を導いてた。」

たかさんの能力はまだ分からない。(´ε`;)ウーン…まだ一緒にいる時間が短いからね。

話をしていて前に座っているたかさんの肩にいるのを払ったけど首に逃げた

「 あれ、肩軽くなった。かおりさん何したの? あれ、首痛い。」

「 二つの方法があるよ。近くの稲毛神社に行って それを仲間として会わせて置いていくか、川崎大師で浄化してもらうか。」

「 軽いー。落ちた。稲毛神社だけで川崎大師行かなくていいー。」

結局両方行っていきました。仲間と会うのって楽しい。

最新記事

すべて表示

除霊しない方が良い場合もあるよ

暑い季節は怖い話が盛りだくさんですよね。 お化け屋敷とかは入らないし、心霊スポットなんて行かないよ。 だって、怖いよ。 (´;д;`)ヤダ 怖い写真や番組も見たくない。 興味本位で心霊スポット探検したいなら ワイドショーで紹介されてた お化け屋敷の方が 集まって来ているが まだ危害はそれほどでもないかも。(・・;) 除霊をして欲しいと言われ話を聞いたら 腕が痛いとか。 「 筋肉痛じゃなくて? そ

天狗ってオランダ人じゃないのね

山中湖で鯉にキャーキャー言いながら 餌をあげ 御殿場アウトレットに向かっていて、 途中のを振り返り驚きました。 ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 天狗っているんですね。 山全体が天狗の縄張り Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!。 天狗ってオランダ人が迷子になって山に住み着いてるのを天狗って呼ばれてるんだと思ってました 遠くから見ただけなので あちらには気づかれなかったので恐

騙した相手の生霊が飛んでくる

以前セッションした方から1年ぶりに連絡がありました。 「 お祓いして欲しいんです。彼女についてる多くの生霊が僕の所に飛んでくるんです。水商売してて 男だましてたらしく彼女に会った後は理由もなく涙が出たり落ち込むんです。」 「 本人依頼じゃないし、婚儀の契約がないから勝手に相手を見ることは出来ないよ。」 透視は相手の許可を取りながら守護霊とコンタクトを取るので 道を歩いてる人や、話しているだけで相手

bottom of page