top of page

騙した相手の生霊が飛んでくる

以前セッションした方から1年ぶりに連絡がありました。

「 お祓いして欲しいんです。彼女についてる多くの生霊が僕の所に飛んでくるんです。水商売してて 男だましてたらしく彼女に会った後は理由もなく涙が出たり落ち込むんです。」

「 本人依頼じゃないし、婚儀の契約がないから勝手に相手を見ることは出来ないよ。」

透視は相手の許可を取りながら守護霊とコンタクトを取るので 道を歩いてる人や、話しているだけで相手の前世や憑き物は見えません。

以前は見えてて日々の生活に支障が出たから 修行でコントロールして必要な時だけを開けるんです。

 夜中に揺り起こされて ベットの脇に立ってるなんて怖いよ。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「 遠隔で透視して見るから まずは部屋の浄化して。窓開けてお香炊いて。」

「 扇風機付けても良いですか?」

「 良いよ。それじゃぁ、準備出来たらラインするから。 終了したら電話するね。」 

セッションは海外に在住のお客様でも今いる住所とお名前、お会いしたことが無い方には写真を送っていただき時間を合わせて飛んでいき相手を捕まえてヒーリングしていきます。

「 全然見えない。真っ暗だ。」

サイキックアタックの場合、鎖や矢が体に刺さっていることが多く それらを外して 浄化して 送った相手に戻します。

そして無条件の愛で相手にリラクゼーションを与えて落ち着かせ、ストーカーなど心の欠片が散らばっている場合 時空間、場所 失恋相手の体の中からかき集め 思い出探しの旅を終わらせるために 本来あるべき体に戻していきます。

心の欠片が戻ると地に足がついて前に進めるんです。

今回の場合は一本線を入れてみました。

ぺりりとタケノコの皮がむけるように剥がれ、次から次へと紙が浄化されて天に昇って行く様は千と千尋の神隠しの竜になっているハクの体にまとわりついているシーンを思い出させましたよ。

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

形は人型ではなくてタケノコの皮みたいだったけど。

「 彼女には生霊はついてなかったよ。騙された男の人たちはすでに前に進んでるんじゃない?」

「 そうかも。」

「 手に負えない悪霊が彼女の前に座っていたよ。直接の依頼じゃないからよくわからないけど 前世からいるみたい。影響されてたし、とりあえず別の場所に移動してもらったけど。」

依頼者にはガードをかけて今後飛んできたサイキックアタックには自動的に浄化して相手に戻すようにセットしました。

ただ、どんなにセットしても本人が同情や受け入れを許可するとついちゃいますけどね。(^_^;)

最新記事

すべて表示

ゴブリンや邪気を去らせる方法

タイのオンスクールで出会ったたかさんが日本に帰国したよって連絡があり川崎で待ち合わせしました。 「 かおりさんが帰国してから色々あったんだよー。」 喫茶店で解剖アプリ見て、内臓の位置確認の話に熱中しながらも 興味深い話が尽きない。 たかさんとはすれ違いが多い出会いだった。 私が初めてオンスクールの寮に到着した日にたかさんの日本帰国のお別れパーティーを寮でするってことで初対面で会った時にヒーリングを

除霊しない方が良い場合もあるよ

暑い季節は怖い話が盛りだくさんですよね。 お化け屋敷とかは入らないし、心霊スポットなんて行かないよ。 だって、怖いよ。 (´;д;`)ヤダ 怖い写真や番組も見たくない。 興味本位で心霊スポット探検したいなら ワイドショーで紹介されてた お化け屋敷の方が 集まって来ているが まだ危害はそれほどでもないかも。(・・;) 除霊をして欲しいと言われ話を聞いたら 腕が痛いとか。 「 筋肉痛じゃなくて? そ

天狗ってオランダ人じゃないのね

山中湖で鯉にキャーキャー言いながら 餌をあげ 御殿場アウトレットに向かっていて、 途中のを振り返り驚きました。 ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 天狗っているんですね。 山全体が天狗の縄張り Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!。 天狗ってオランダ人が迷子になって山に住み着いてるのを天狗って呼ばれてるんだと思ってました 遠くから見ただけなので あちらには気づかれなかったので恐

bottom of page