top of page

除霊しない方が良い場合もあるよ

暑い季節は怖い話が盛りだくさんですよね。

お化け屋敷とかは入らないし、心霊スポットなんて行かないよ。

だって、怖いよ。 (´;д;`)ヤダ 怖い写真や番組も見たくない。

興味本位で心霊スポット探検したいなら ワイドショーで紹介されてた お化け屋敷の方が 集まって来ているが まだ危害はそれほどでもないかも。(・・;)

除霊をして欲しいと言われ話を聞いたら 腕が痛いとか。

「 筋肉痛じゃなくて? それに、先祖からの宗教がらみは難しいし本人の協力が必然だよ。」

「 実は先祖代々 親戚皆も入ってる宗教があって、別の方に除霊を頼んでるんですけど かおりさんにもして頂いて比べたいんです。」

エェ━(´Д`υ)━・・・

「 何でもかんでも除霊すれば良いってもんじゃ無いよ。親族の加護が無くなることで 今まで近づけなかったに取り込まれる事もあるよ。実害が今現在ないなら除霊する必要は無いんじゃないの?」

タイの瞑想施設での恐怖の経験もあるし。

私は一斉に炊き上げた時に 見えすぎて パニックになって逃げたかったし 気配と恐怖で眠れなくなったよ。

サラでは反対に加護に守られて リラックス出来たし。

「 守られてて 別の悪質なのが近づけず、受け入れれるなら それも良いんじゃないかな (*゚ー゚*)」

結婚は契約だから 相手の守護霊様の加護を受けることになるんだけど、血のつながりは 先祖の加護が強いってことだよね。

間違った方向に行って 被害があるなら対策も考えなきゃいけないけど お墓参りやお供えすると喜ばれますよ。

まずは自分で部屋の中や職場を浄化してみてください。

最新記事

すべて表示

ゴブリンや邪気を去らせる方法

タイのオンスクールで出会ったたかさんが日本に帰国したよって連絡があり川崎で待ち合わせしました。 「 かおりさんが帰国してから色々あったんだよー。」 喫茶店で解剖アプリ見て、内臓の位置確認の話に熱中しながらも 興味深い話が尽きない。 たかさんとはすれ違いが多い出会いだった。 私が初めてオンスクールの寮に到着した日にたかさんの日本帰国のお別れパーティーを寮でするってことで初対面で会った時にヒーリングを

天狗ってオランダ人じゃないのね

山中湖で鯉にキャーキャー言いながら 餌をあげ 御殿場アウトレットに向かっていて、 途中のを振り返り驚きました。 ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 天狗っているんですね。 山全体が天狗の縄張り Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!。 天狗ってオランダ人が迷子になって山に住み着いてるのを天狗って呼ばれてるんだと思ってました 遠くから見ただけなので あちらには気づかれなかったので恐

騙した相手の生霊が飛んでくる

以前セッションした方から1年ぶりに連絡がありました。 「 お祓いして欲しいんです。彼女についてる多くの生霊が僕の所に飛んでくるんです。水商売してて 男だましてたらしく彼女に会った後は理由もなく涙が出たり落ち込むんです。」 「 本人依頼じゃないし、婚儀の契約がないから勝手に相手を見ることは出来ないよ。」 透視は相手の許可を取りながら守護霊とコンタクトを取るので 道を歩いてる人や、話しているだけで相手

bottom of page