スコットランド人の女性がもの言いたげに私を見ている事 数日
彼女が私が一人の時にそっと近づいては、少しづつ言うには ストーカーされていてブラックマジックをかけられているとか。
友人も夫も離れて行ったと。
緊急を要する他の参加者の施術も終わったので 彼女の体をスキャンしました。
「 何も憑いてないよ。考えすぎ。全てを悪い方向に考える傾向があるのかな?」
頷く彼女にヘッドマッサージをしてあげて リラックスした状態でチャネリングしたところ、守護霊様が前世からいらっしゃる方でプライドが高く 貴族である彼女の召使いであること。その守護霊が貴族である主人に相応しくない人達を排除している。友人、前夫は相応しくなかったからと分かりました。
その守護霊に現状況、彼女の幸せを説明して 意固地になっている召使の守護霊のためにもなるからと天使を呼ぶことにしました。
「 ただ、天使を呼ぶ危険性はハッピーになりすぎる事。長く引き留めてはいけないよ。」
セッション後 ヒーラー仲間が近づいてきて言うには
「 かおりさんが別の場所で師匠にマッサージしている間 あのスコットランド人にチネイザンしてあげたらエクソシストみたいに起き上がって来て怖かったんよ。」
(゜д゜;)
「 それにプー(神が降臨するシャーマン)に質問してる時 雄たけび上げて倒れたんよ。その後 たまちゃん(悪魔祓いの儀式)してたよ。」
( ̄Д ̄;;
それじゃぁ、儀式で払われてたから 何も憑いてなかったのか。
悪魔祓いの儀式は毎日除霊が済んで もう何も憑いてないタイの女性にもしてたし 思い込みで呼び寄せる人にはとても良いしね。
スコットランド人の女性は私が話したことで納得したみたいで 天使を呼ぶことにしました。
それぞれ修行者たちは持っている能力が違い 私はメッセンジャーだからとタイの参加者に伝え 個別に透視を頼まれても なるべくチームで動いてました。
時にはプロテクト(チャネリング中の他の霊からの防御)能力の高いスウェーデン人のオーサ、浄化で出てきた邪気の排除にあかりちゃん、最後に体を整えるみきちゃんなど 彼女達の助けなしで行動すると その後ぐったり寝込んで動けなくなってたしね。
5日間のチネイザン、カルサイネイザンのスクールのコースを作っているけど マッサージを学ぶのではなくて 3日間集中でチームを組んで 浄化、体を整える必要がある人も居るんだな。
サラで修行した能力者とチームを組んでそんな人達を助けてあげたい。一人では体がもたないから依頼があればスケジュールを合わせて現地集合で日本、海外を問わず施術をしてあげれるシステムを考案してみますね。
コメント