サラ寺院の修行参加者の多くが闇を抱えている人達でジェイミーが連れて来た10人は島でヒッピーの生活をしているベジタリアンがほとんど。
ジェイミーの彼女を紹介された時に握手したら
。(;°皿°) ヤバイ
かなりの悪霊憑いてる。怖い。目も合わせれない。
その彼女が私達ヒーラーがしているお腹のマッサージ、チネイザンを見て他の仲間が生理不順でお腹を摩ってたから手をかざして真似事してる
悪のエネルギーが注入されてる!
隣にいた負のエネルギーが見える修行仲間を見ると固まってる。
霊能力のない他の仲間もも
「 彼女なんか怖い。近づいたら寒気する。」
ジェイミーが言うには
「 彼女の親友が魔女で、ヤキモチ焼きで他の人が近づかない様に (ノ´▽`)ノ ⌒(呪) ブラックマジックかけたんだよ。」
今回の合宿に参加したのは彼女にとって とても意義がありセレモニーで払われるまで他の人に触っては駄目だよと忠告
痛みに耐えて泣きながらセレモニーを受ける彼女。
。゚(T^T)゚。
分かる。入り込んでるとボーンナイフ痛いよね。
ヒーラー三人で話合って緊急を要する 彼女が触って痛みで転がってるロシア人のアンナにカルサイネイザンの施術をする事に。それを見ていた他のヒッピー達がマッサージをして欲しいと頼んできたけど、個々に必要な施術は違うし、セレモニーが課題の人もいる。
それにしてもブラックマジックは恐ろしい。触れただけでヒーラー達はぐったり(ヽ´ω`)
協力しながらの施術で作業をしていくんだけど
私が邪気を抜きながらお腹に触ってチネイザンしている間 仲間がレイキを使って体から出て来た ( ・д・)/--=≡(((卍 邪気を払い、マッサージマスターが最終的に体を整える。
一人の時にタイ人に頼まれて3人に続けてセッションしたら エナジーが無くなり動けなくなって食事の時間死んでた。
一人でするのってキツイ Y(>_<、)Y
ジェイミーの彼女のブラックマジックが7日目になくなってたから伝えると本人も泣いて喜んでた。
不憫に思った仲間が彼女のお腹をマッサージした後エナジーがなくなり寝込んじゃって
「 かおりさん払ってよ。」
「 何も憑いてないよ。残り香の毒にあたったんだよ。」
それでも納得しない仲間が師匠に頼んだら
「 何もいない。疲れただけ。休みなさい。」
自分の能力を見極めて、セッションの内容次第では能力者チームと組んで施術する必要性を強く感じました。
Comentários