top of page

呪い返しって

呪いをかける仕事をしている霊能力者の先生っているんですね。 (ノ)゚Д゚(ヽ)

サイキックアタックを取り除く浄化の場合、本や雑誌を参考に恋や仕事が成功する黒魔術もどきのは威力が弱いので 解いて浄化し相手に戻す作業をするんだけど...

今回の依頼者の方は 最初リボン状にズルズル体から抜いていってたんですが (。´・ω・)ん? 髪が入ってる。

なんかいつもと違う。

釘刺さってるわら人形が引き抜かれてきたぞ。

本格的な呪いだなぁ。なんなんだ。(((( ;°Д°))))

「 実は以前電話占いの職場にいて 色んな霊媒師の先生方のお世話してたんです。その中に、不倫とか呪いをかける商売の霊媒師の先生がいらっしゃいまして 多少執着されまして。」

先生方の間に入って大変だったとか。

とある能力者の先生に霊能力開発していただいて 本物の霊媒師かどうか見極める能力を授かったんだとか。

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

そんな能力もあるんだぁ。 

「 受付でかおりさんと会ったとたん霊媒師の先生だってわかりましたよ。」

「 どうやって?」

「 本物の霊媒師の方を見ると自分の目がしょぼしょぼするんです。」

早い瞬きをしながらの回答でした。

イベントでの出会いでしたので 同じ席の心理カウンセラーの先生が霊媒師なんて8割偽物だよって話すのを聞いて 本物の霊媒師の方の前でよく言うなーって思っていたそうです。

ただその時は、自己紹介をまだしていなかったので 後にその心理カウンセラーの先生に負担がかからない程度に霊視をして欲しいと言われ見たところ お礼に講義のDVDをいただきました。 ∩(´∀`)∩ワァイ♪

話は戻りますが わら人形を引き抜いた後 動物が出てきました。

「 やだ 動物も術で使ってるの?」

「 そうなんです。狐ですか?」

「イタチとかテンに見えるけど。殺してない様だからまだ良いけど。」

とにかく無条件の愛を贈りながらなだめて浄化して術者に戻しました。

ただ、言い方を変えれば呪い返しになりますよね。

(´ε`;)ウーン…

最後にネックレスを引き抜き 戻そうとしましたが 強力すぎて浄化出来ず どうしようかと思案していたら 術者の守護霊の観音様が姿をあらわしたので その方の首にかけて引き取ってもらい 今後彼女が方向性を改めるように誘導してはどうか伝えました。

魔術に取り込まれ過ぎると 彼女も辛くなるしね。

今回は相手の術者に気付かれないようにお返ししました。

強烈なセッションだったため 帰宅してから数日寝込んじゃった。

防御の修行に行かなきゃ。

最新記事

すべて表示

ゴブリンや邪気を去らせる方法

タイのオンスクールで出会ったたかさんが日本に帰国したよって連絡があり川崎で待ち合わせしました。 「 かおりさんが帰国してから色々あったんだよー。」 喫茶店で解剖アプリ見て、内臓の位置確認の話に熱中しながらも 興味深い話が尽きない。 たかさんとはすれ違いが多い出会いだった。 私が初めてオンスクールの寮に到着した日にたかさんの日本帰国のお別れパーティーを寮でするってことで初対面で会った時にヒーリングを

除霊しない方が良い場合もあるよ

暑い季節は怖い話が盛りだくさんですよね。 お化け屋敷とかは入らないし、心霊スポットなんて行かないよ。 だって、怖いよ。 (´;д;`)ヤダ 怖い写真や番組も見たくない。 興味本位で心霊スポット探検したいなら ワイドショーで紹介されてた お化け屋敷の方が 集まって来ているが まだ危害はそれほどでもないかも。(・・;) 除霊をして欲しいと言われ話を聞いたら 腕が痛いとか。 「 筋肉痛じゃなくて? そ

天狗ってオランダ人じゃないのね

山中湖で鯉にキャーキャー言いながら 餌をあげ 御殿場アウトレットに向かっていて、 途中のを振り返り驚きました。 ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 天狗っているんですね。 山全体が天狗の縄張り Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!。 天狗ってオランダ人が迷子になって山に住み着いてるのを天狗って呼ばれてるんだと思ってました 遠くから見ただけなので あちらには気づかれなかったので恐

bottom of page